Archive for the ‘日記’ Category

どこに向かいましょうか??

日曜日, 9月 26th, 2010

このさきこういう結末をむかえてしまって

わたしたちの国はどこへ向かえばいいのでしょうか??

はっきりいって

もう国は正直信用に値しない

これが

わたしのまわりの人間の見解です
しょせんこのていど、だれも、見てみぬふり
政治かなら、かんけいなく身をていしてほしかった

だれも責任をとらない。

老婆心の 自民でさえこの期に及んで

助け舟さえださない。ここで多少なりの
貢献があれば
復権の可能性をのこしておけたのに

全員で 無策 無効道

これで

これで

本当に

やばくなった

夏っっ!

木曜日, 6月 4th, 2009

衣替えしましたか?

もう、夏服ですよ、楽しくいきましょう、夏ですから  ((´∀`*))ヶラヶラ

だって楽しいほうがいいもんっ。毎日楽しくしたいもんっ。

流行りは嫌いだけど、おしゃれは精神状態のバロメ-タ-って

誰かが行ってました。かわいいハンカチだけでも、一瞬うきうきしませんか!?

全身で神経覚ましましょう!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

重いです

火曜日, 11月 11th, 2008

動作がかなり重い感じがします

私のPCが悪いんですかね?

いろいろ試してはいるんですが なかなか

うまくいかないです

もう・・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!